悪魔的な雑素材集

悪魔的で雑な素材集だw

我がオススメの冬の作業・ゲーミングアイテム

ケケケッ♪こんばんは◥(ฅº₩ºฅ)◤

f:id:novemrevenger:20211201183001p:image

最近、夜のPC作業やゲームが寒くないか?w

 

そんなお前らのために今回は、「ユウリ様の黙示録ー番外編ー」として

我が実際に使っているPC作業・ゲーミングにぴったりなアイテムを紹介しようそうしよう(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝

 

記事を公開した当時なら実際にリンクから買えるぞ♪

 

 

・ルームスリッパ

 

裏がもこもこになっているものが、とても気持ちが良くて暖かいのだ♪

我は足が小さめだからクロミちゃんのものを愛用しているぞ🖤😈

 

もこもこボアでぽかぽかするのだ↓

f:id:novemrevenger:20211201175003j:image

https://a.r10.to/hw5KUj

 

メンヘラ女子へ↓

f:id:novemrevenger:20211201174740j:image

https://a.r10.to/hwgfhC

 

 

・ひざかけ

 

可愛いルームウェアや足が出るスカートを履いてる奴なら使っているかもしれないが

ひざかけがあることの暖かさと安心感は無いときに比べて大きい。

寝るときには抱いたり、布団の上からインテリアとして置いたりも出来るから

是非使ってみてくれたまえ。

 

ひざかけ↓

f:id:novemrevenger:20211201181123j:image

https://a.r10.to/hanDiF

 

メンヘラ女子へ↓

f:id:novemrevenger:20211201181000j:image

https://a.r10.to/haCjgl

 

 

 

・小ぶりのルームマット/バスマット/トイレマット(上位互換でホットカーペット

 

バスマット?トイレマット?っと思ったそこのお前。

バスマットはデスク下に丁度良い大きさで、

トイレマットは便器の形に沿うように出来ているから、上手くいけばイスのキャスターが入るのだ。

 

金をかけられるなら、ヒーター付きのホットカーペットを使えば

更に暖かくできるぞ♪

 

バスマット↓

f:id:novemrevenger:20211201180100j:image

https://a.r10.to/hadNyB

 

メンヘラ女子へ↓

f:id:novemrevenger:20211201180800j:image

https://a.r10.to/hwJ4mr

 

ホットカーペット

f:id:novemrevenger:20211201180308j:image

https://a.r10.to/hDS0xj

 

 

・タンブラー

 

f:id:novemrevenger:20211201181333j:image

 

これはマジであってよかった❤︎Ψ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

我が前職で使うために買ったものだが、今となっては毎晩のお供なんだぞ♪

保温・保冷ができて、茶やスープを入れて持ち運ぶこともできるのだ。

ローソンやスタバに持っていくと、割引をしてくれるぞ★

 

我の使っているモデルはこれだ↓

f:id:novemrevenger:20211201181739j:image

https://a.r10.to/hwKW2D

 

これを使う時ローソンならSサイズ、スタバならショートを頼むんだ。

熱々の状態からだと3時間程度はぬくぬくと飲めるぞ♪

 

 

これらを使って、悪魔的に快適なアークス活動及びPCライフを送るんだな。

せいぜい、病魔に侵されないようにしろよ?wケケケ◥(ฅº₩ºฅ)◤