悪魔的な雑素材集

悪魔的で雑な素材集だw

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくロゴ公開お休みします。

突然のお知らせですみません。最近リアルで多忙なのと、私事情によりロゴの制作・公開を当分の間お休み致します。たくさんネタは集めておくので、戻って来た暁にはいっぱい公開していくからよろしくな♪今上がっているロゴは自由に使いたまえ◥(ฅº₩ºฅ)◤ユウリ…

【PSO2NGS】シンプル四角ロゴ【使いやすい】

ケケケッ◥(ฅº₩ºฅ)◤ リテムに入ってから、ストーリーにレベリングに忙しいだろ。 それは我も……と思いきや、我は本業の悪魔業で忙しく、なかなかも思うようにやり放題ともいかなかったのだ。 冬は何かと人間の怨念が溜まり忙しい……よく師走と言ったものだ さ…

しばらくTwitter鍵垢にします。

私事で色々とあって精神的にしんどいので しばらくTwitterを鍵垢にする。 フォロワーからの返答も少しの間既読かいいねのみにするから 今はそっとしておいてくれると嬉しい…… 後々のことはまた、ここかTwitterにでも記していこう。 素材は出していくから、是…

【PSO2NGS】フローズンスノー【最近寒すぎる】

ケケケッ◥(ฅº₩ºฅ)◤ 寒い時にはリキュール入り紅茶に限る、ユウリ様だ。 今回も冬にぴったりキレイめ素材を作ったから、どうぞ自由に使ってくれ 今更だがタウリアは可愛いな 最近は女装にもハマっている悪魔なのであった。 【サンプル】 ❄ブルー❄ ❤レッド❤ …

【FF14】ファンタジーハープ【今日始めた】

ケケケッ◥(ฅº₩ºฅ)◤エオルゼアの冒険者の皆様、初めまして。大悪魔ユウリ様ことユーリ・ノヴェムと申します。我は今日エオルゼアにやってきたばかりですが、お近づきの印にFF14で使える、悪魔的なロゴでもプレゼントしようかと思います◥(ฅº₩ºฅ)◤ケケケ使い…

【汎用素材】fallin heart【ロマンティック】

ケケケ◥(ฅº₩ºฅ)◤はてなやグーグル先生から辿り着いた者たちよ、嬉しいお知らせだ。先にNGS版で公開した『falling heart』……実は、フリー素材版も作っておいたのだ♪【あてんしょん】クレジット表記は任意だが、個人利用の範囲で頼むぞ。タグは、#悪魔的雑素…

【PSO2NGS】fallin heart【ロマンティック】

ケケケ◥(ฅº₩ºฅ)◤もう12月か……早いものだな。魔はどこまでも差すから、くれぐれも油断はするなよ?サイカノにはトラックにはねられた番長がいてだな……(以下略今回は悪魔級に悪魔らしからぬロゴを用意してしまった……白ベースだからこの画像を見て参考にした…

我がオススメの冬の作業・ゲーミングアイテム

ケケケッ♪こんばんは◥(ฅº₩ºฅ)◤ 最近、夜のPC作業やゲームが寒くないか?w そんなお前らのために今回は、「ユウリ様の黙示録ー番外編ー」として 我が実際に使っているPC作業・ゲーミングにぴったりなアイテムを紹介しようそうしよう(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝ 記事を公…